美味いもの食いてぇ・・・

なんか最近、節約しようとしているせいか食生活がヤバくなってきた。
まず、昼はレトルトカレー(もしくはカップラーメン)。
そして晩は、パン3つ。
このパンと言うのは、職場の近くのパン屋さんのパンなのだ。
便利だし、帰り間際だと安くなっているので、よく利用している。

うーん・・・
ほんと、まぁ・・・ワンパターンだよな。
しかも朝飯は食ったり食わなかったり。

朝食抜きは絶対ダメだというけれど、朝食を食う時間が一番無い。
だからなぁ・・・節約も兼ねて食べないことが多いんだけど。

ほんっと、食生活がヤバくなってきたなぁ。
ちゃんと飯食わないとなぁ。
飯っていうか、野菜とか、肉とか。
そういうなんか・・・身体に良さそうなものを食べないと。

と・・・思うんだけど。
どうしたもんかねぇ。
最近、なんか美味しい物とか思いつかなくなってきて、外食すことすらめんどくさくなってきた。

いかんね。
どうしたものか。

ちょっとまじめに考えよう。
そして、もうちょい自分の体に気を使おう。
食生活を良くすることは。身体を長持ちさせるための秘訣だよね。

まぁ・・・では・・・明日から。
というわけで、今日はねます。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?