まさか・・・そんな歌があるとは・・・!

このブログのタイトル。
「がんばれ!オレ!」

まぁ・・・結構ネガティブ系(?)なタイトルである。
てか、作った時には何も考えずに作ったんだけど、後々考えると・・・

「がんばれ!オレ!」

ってなぁ・・・
なんか、自分を慰めている感じがして・・・ちょっとね。

で、アレですよ。
何気にネットを見てて、気がついたんですよ。

え?アレ?
がんばれオレ!」って歌あるんだ!
Dear Lovingってアーティストの曲か。
いやぁ、あるもんだね、同じ名前。
すげぇや・・・・いやまぁ聞いてみよう。

「がんばーれー今日のオレ!、がんばーれー明日のオレ!」

うわ、やっ、なんだろ、恥ずかしいなぁ。

でも、なんか思いの外ポジティブな曲だ。
なんか、オレのネガティブなブログとはまたひと味ちがうね。
つーか・・・すげぇキャッチーだ。
なんかコレはコレでアリか・・・。

よし、買っちゃおう。

と、iTunesStoreで買っちゃった。

うーん、聞けば聞くほど・・・恥ずかしい。
自分のブログのタイトル連呼されるのもなぁ・・・。

っと、なんだこの曲、最後のほう「サラリーマン」とか「女子高生」、「フリーター」とか応援はじめたぞ?
そうかぁ・・・。

へぇ・・・でも知らないアーティストの曲だけど、なんか親近感湧くし、いい曲じゃないですか。
みさんも、買ってよ。
いや、ステマとかじゃないよ。
なんかさぁ・・・ほら、同姓同名だと、えこ贔屓したくなるじゃないですか。
アフィリエイトでもないし、買ってよ!
そうして合言葉「がんばれオレ!」が世界に広まれば・・・

んー・・・と。
オレ的にはなんにもないけど。

ま、いっか。
オレは買ったそれでいい!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?