今週は・・・疲れたよ・・・・って、明日も仕事だった!

今日忙しかったぁ・・・
なかなか朝から走り回ってたような気がするし、昼からも・・・
てか、昨日も朝から大変だったのに。
なんか、デスクワークメインのはずなのに、膝が痛い。

なんだかなぁ・・・

てか、今週がトータルでハードだったなぁ・・・
毎日、毎日いろいろあった。
なんだかなぁ・・・イベントウィークだよ。

明日明後日はゆっくり休もう・・・

っと!
明日も仕事だったよ・・・
忘れてないけど・・・なんかオレの中で無かったことになっていた。
そんな訳ないのにね。

つーか、年末進行ってやつかねぇ?
3月に入ってからも、なかなかどうして土日イベントが多い。

はぁ・・・仕方ないけどねぇ。

そうだ!
一日ぐらい平日休ませてもらおうかな?
そうしないと自分の用事ができない。
個人的に、いろいろしなきゃいけない事があるんだよね。

あー・・・
それにしてもやっぱ疲れたわぁ・・・

もう寝ます。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?