久しぶりに県庁行った。

あぁ・・・久しぶりだ。
久しぶりに県庁に行った。

まぁオレの用事ではないんだけどね。
付き添いってやつで。
県庁に行きましたよ。

さて・・・さっそく迷いましたよ。
集合場所がわからない。
あれー?っと思って受付で聞いたら、場所が・・・違うって・・・。
焦って慌てて、別館に急ぐ・・・

なんとか時間内に到着はしたけども。
ギリギリでした。
すいません。

なんかなぁ・・・
最近バタバタしてて段取り悪いわぁ・・・。
ほんとに色々すいません。
猛省せねば。

はぁ・・・そんなんでチョット一日落ち込んでいました。
情けねぇ。

まぁ・・・明日頑張ります・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?