とりあえず、出来たとこまで持って行こう。

動画編集・・・
なんかよくわからんけど、思ったより進んだ。
これでいいかどうか全然謎だがとりあえずDVDに焼いて持って行こう。
全体の進捗としては6割り程度・・・といったところか。

もうちょい煮詰めたかったが、時間がない。
朝が来てしまった。
部屋が明るくなってきて蛍光灯が必要なくなってきた。
ソレと同時に、足元が冷えてきた。
アレか・・・これが噂の放射冷却現象か。
明るくなってきたのに気温が下がるとか・・・。

しかし・・・
なんつーか・・・
エンジンかかるのが遅かった。
かかった後も、低速でなかなかスピード出なかった。

しかし振り返って見れば、前回打ち合わせしてから4日しか無かったんだよな。
しかも、その4日間って結構忙しかったし。
なんか・・・出来た方・・・だと思いたい。

結果が全てなわけだが・・・。
来週は・・・映像編集・・・がんばって時間作って・・・進めよう。
もうしんどいよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?