ニート的には

まぁ今日もニート的になっています。
来週の週末は忙しい予定なんですよ。
ニート、引きこもりと自画自賛(?)してますが、こんなにゆっくりできる週末はホント久しぶり。

そんなんで、何気に色々オレが携わってるHP&ブログのアクセス解析などやっていますと、

お、機能の土曜日ですがこのブログがライバルブログをアクセス数で抜いてるじゃあーりませんか!

よし!

別に特にどうということは無いけど嬉しかった。

何気にグーグルで「がんばれオレ」で検索すると2位だったりするし・・・

まぁこんな検索ワードで検索する奴いないけどね・・・・。

あーもうちょっとしたら昼飯でも食べに行こうかな、昨日はラーメンだったし今日はマクドかな?

そんではー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?