お礼

まぁブログもやるからには独りよがりになってはいけないと思っています。
いや、内容はね、随分独りよがりですがね。
とりあえず目標を持とうと思っています。

HPやブログの場合、アクセス数の多さというのがその指標になるのではないかと思います。
そんな訳で、当ブログもアクセス解析を行っています。
サーバやルータなどはアクセスログというものから結構イロイロ分かるそうです。ルータなどはいつ誰がどんな操作をしたかなどがログファイルで残ります。
また、サーバでも結構ちゃんとデータが残りそれからいろんな分析ができるようです。

といってもオレは、BLOGPETを使った簡単な解析で、アクセス数とかPV(ページビュー)を監視する程度のものです。

それで何が言いたいかというと、
ついに、ブログを始めた時の目標、1日100PVを達成しました。

ありがとうございます。

これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?