目の下のクマが・・・

なんか、顔を洗おうとして鏡をみたら、目の下にクマができてた。
うわぁぁ・・・
疲れてるっぽい顔になってる。
たぶん一日カメラのファインダーを覗いてたからだな。

いや、ゲームのやりすぎか・・・。
どっちにしろかっこ悪いな・・・

エーどんな感じかといえば、こんな感じ。

目の下クマのブライトさん

こりゃひどい・・・

ってまぁ、そんなの置いといて。

またそうですな、ステージ28まで終わった時点でのお勧めフリーバトル・・・

って言ってもなぁ・・・

そんな大して変わってないんだよな。

相変わらず、「A3領海の小島」、「個別選択」、「せん滅戦」で、

「ライネック編隊A」×7

「メカガンテ」×1

このセットです。

もうコレでいいんじゃない?これでもかなり稼げますよ。指揮Pが獲得経験値アップの天羽々斬なんかに追跡指示を全員に出させておいて、本人(天羽々斬)は交戦回避にしとけば残りの人が稼ぎまくれる。

ライネック一機で経験値が17も入る。すぐ成長上限にくるよ。

これも一応、スクランブルコマンダー2の攻略ってことで・・・

茶を濁しとこう・・・疲れた・・・

明日も撮影だ。

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?