名古屋に一泊

えー、今週末ですが土日で名古屋に行くことになりました。
仕事です。
オレの仕事と言えばカメラマンかな、8割ほど。
もともと、カメラとか映像の勉強をしたわけではないのです。
しかし、今は自称(!)カメラマン。

なんでだろう?

この仕事初めて、成り行きとはいえカメラを持たせてもらって調子に乗ったのがきっかけかな。
今ではビデオカメラ(映像と言ってる)もデジタルカメラ(スチルといってる)もやってます。

まぁ・・・完全に本職とは言えないので俗に言う「ハイアマチュア」ぐらいになれたらいいかなあ、と思ってます。

しかしよく考えたら、生まれてこの方名古屋にちゃんと行った事が無いような気がしてきました。
いや、行ってない。
いい機会なのでカメラ振りましてイロイロ撮ってこようと思います。

ただ、そうなるとこのブログの更新どうしよう?

まぁ・・・どっかのネットカフェか漫画喫茶にでも行ってこっそり更新しよう。

名古屋レポートになるといいな。

がんばってねー、オレ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?