スクランブルコマンダー2攻略していこうステージ5

しかし、ブログ書きながらゲームするのってめんどくさいね。
しかも、超適当だから攻略になってるかどうかわからんし・・・

まぁクリアしていってたら攻略でしょう・・きっと。
(単なるネタばれともいうが・・・)

さて、ステージ5にでもいきましょうか・・
ここもフィールドが分かれるんだ・・・
フィールドタイプA
エリアタイプ宇宙
難易度★★★
えーと、破片砕くのかな?こっちは

フィールドB
エリアタイプ宇宙で
難易度★★★
こっちはユニウスセブンに向かうんだ、敵多そう。

フィールドAにはガンダム出てくるんだ。アハ、ガンダム小さい!

ここには箱がたくさんありますね、がんばって拾うのだ
ただ、敵がわらわらいろんな所に沸くのでうっとうしー。
気を抜くとメテヲブレイカーが破壊されるので注意。
そしてランクA

フィールドB
こっちは破片を落としまくるんだな。
適当に頑張るしかないねー、がんばれオレ。
途中で出てくるモビルスーツの敵は・・・適当に・・・誰かあしらってやればいいんじゃないでしょうか?
と、思ってたらウィングガンダム参戦・・・なんと節操のない・・・

このフィールドってマップの前のほうに誰か2機ほど出てたら勝手に終わるね・・・

そしてランクA


ぐぁ・・・ほんとに攻略うざくなってきた・・・

これからは難しい面だけにします・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?