物騒な世の中だ

もう皆さんご存知でしょうが、オレ滋賀県民です。

朝ニュースを見てますと、

「陸自隊員、所在不明=滋賀県で訓練中-10師団」
ソースはこちら、http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007111401169

小銃とか武器持ったまま消えたんですよね、なんでだろう?
菜に考えてるかわからないな、物騒な世の中だ。
いったい何に使うために持ち出したんだろう?
絶対、すげー勢いで探されるの分かってるじゃないの。

もしや、天皇陛下が滋賀県に来ているのを狙って・・・・
いや、もう帰りはったよな。
それしたら凄いよ、歴史の教科書に載るよな。

あ、そういや全然関係ないけど、
天皇陛下が琵琶湖見て言ったらしいね。
ブルーギルの事、言ったらしいね。あれ持ち込んだのは私らですって。
うーん・・・都市伝説だと思ってた。

おっと、逃げた(?)自衛隊員どこ言ったのかな?
まさか武器売るんじゃないだろうな?
すぐ足つくよな。わけわからん。

あーあ、オレも何か持って逃げようかな?
って、持って逃げるものなんか無いか・・・。

さて、仕事がんばろう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?