スクランブルコマンダー攻略のつもり・・・

とにかく進もうと、思った。
結構長くかかってるしね、てかこんなもんかな、あんまり早く終わっても面白くないしね。

やっとこせ24ステージ終わったところで、

続オススメフリーバトル敵チーム(獲得経験地高い順)
ベスト8
(注プレイ環境によって違うんだろうね)

・敵チーム名 : 獲得総経験値

・メガンテ : 33
・戦闘獣軍団A : 32
・ライネック編隊A : 27
・ジェノサイダーF9部隊 : 24
・赤い三騎士 : 24
・トッド小隊B : 24
・戦闘獣軍団C : 23
・ハリビューンV6部隊 : 21

こんな感じ。
間違ってたらごめんね。

せん滅戦だと敵チーム8つまで出せるんだけど、各チーム複数出せる場合もあるし必ず上記8チームの必要はないかな?
オレのデータではここまでくるとライネック編隊Aは4チームあるしね。上記8チームでも下のほうは出さなくていいんじゃないかと思う。

ただ経験値が多い敵は強いけどね。

では、もうちょっとがんばろう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?