洗濯物が乾かない。

いやぁ・・・コインランドリーの乾燥機があんなに性能が悪いとは・・・
管理会社に文句いいたいよ。

いったいいつまで乾燥させればいいんだよ!

もうかれこれ乾燥だけで1000円ほどつかってるんだが、まだ乾く感じがしないぞ。
いい加減にして欲しい。
もう次のコイン投入で乾かなかったら、いっそ家の中のエアコン前にちょっとずづ干したほうがましだ。

てか、そうしよう。


あ、それとその間スクランブルコマンダー2やってるんだけど、これがまた・・・
敵は強くなってないと思う。
けど、数が多いんだ。これは間違いない。
そんでその敵の増量がかなりやばい。
とくに、護衛任務なんかだと味方の手が回りきらずに護衛対象がボロボロ落ちていく。

意外と難しいぞ、ハード。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?