『クの国の赤い三騎士(ガラミティ、ダー、ニェット)』って・・・

えーあいも変わらずスクランブルコマンダー2をやっています。
まぁだいぶ前から気にはなっていたんですが、

『クの国の赤い三騎士(ガラミティ、ダー、ニェット)』

詳しくは・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B9

こいつらって・・・もしや・・・ファーストガ○ダムの・・・「黒い三○星」では・・・。
恐ろしいですな、昔のアニメは。
平気でキャラかぶってますやん。
つーか「○い三連星」が元ネタ?
ちなみに「黒い三連○」を調べると驚愕すべき事実が・・・


このページの下のほう、パロディの欄を見よ!
こ、こんなに・・・パクられとったんかい。

・『機動戦士ガンダムΖΖ』 - ダニー、デル、デューンの3人から成る「ジャムル・フィンの3D」と呼ばれる3人組

・『機動武闘伝Gガンダム』 - 第29話で「ジェットストリームクラッシュ」という技をチンピラたちが放っている。チンピラって、おい!

・『機動新世紀ガンダムX』でも、「赤い二連星」という、(若干シャア・アズナブルの要素も含まれた)通り名を名乗る旧連邦軍兵士が登場する。

・その他いっぱい
いやいや、後は自分で勝手に見てくれ。

しかしすごいな、さっき昔のアニメって言ったけど、結構最近のも入ってるやん。
つくづく、ファーストガン○ムは偉大だと痛感させられました。
いっそこの辺の敵集めて、「黒○30連星」とか編成したらいいのに。(いいか?)
とか言ってるとぜんぜんゲームが次に進まないのであった。
29日、Gジェネでるまでにハード終わらせたいな。

がんばれオレ!
黒い三連星

うわさの「黒い三連○」の皆さん。

コメント

匿名 さんのコメント…
パクリって…
ガンダムもダンバインも作者は同じで、ダンバインの設定書にも「赤い三騎士は黒い三連星の転生」ってしっかり書いてありますよ

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?