眠れなかったので・・・

最近眠りが浅い気がする。
今日もあまり眠れなかった。

そんなんで、この前同僚に教えてもらった「相関図ジェネレーター」なるものをやってみた。
http://124.146.169.53/sokan/

詳しくは書かないが、どうやらオレには敵対関係の人間が多いらしい・・・。

なんか・・・こんなプログラムにまでバカにされた気がした。

そういやこの前このブログを見たという知り合いに、

「おまえさぁ、がんばれオレとか言う前にほかの人を応援しろよ・・・」

と・・・
いいじゃん・・・・自分応援したって・・・
オレ弱い生き物なんだし・・・・

どうせオレのこと解ってくれるのはネコ達だけさぁ・・・


と、朝から超ネガティブ思考に突っ走る今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?