ちょっと疲れた。それでもスクコマ2!!

あぁ・・・そういえばスクランブルコマンダー2今度はダイダロス基地内部にいくらしい。
すでに何処の話だかわからん。
脱「KY」を宣言したいオレ的にはマクロスだと思うんだけど・・・どうなんだろ?

そしてステージ難易度は☆☆☆☆☆、星5個。

見事、エントリーされた見方機は

Zガンダム
百式
VF-IA(S)一条機
ビルバイン
VF-OA特攻突撃仕様
VF-IS(S)フォッカー機

です。

もうフリーバトルとか、その他もろもろがメンドクサイのでそのままやってみますのでしばしお待ちを・・・

特攻中・・・

なんか・・・あっさりクリア・・・

最初は何処に行ったらいいかわからなかったけど、一番奥の広いところのさらに一番奥がターゲットだったんだね。わかりにくいよ。

でもクリアできた。OKだ

もちっとやるか・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?