スクランブルコマンダー2の攻略サイトって・・・

今、ステージ26をやっています。
そこで、ガンダムシードの人たちが2人で出撃する面があります。
そのうちの一人がアスランザラという人で、最近味方になって間もないんです。おまけに乗ってるモビルスーツがしょぼくて。グフ・イグナイテッドですよ、グフでしょグフ。
ザクとは違うらしいけど、全体的に見りゃそう変わんないよ。

よぇー。

またフリーバトル三昧かよー。


と、ぼやいてて・・・ちょっとアクセス解析など見たら、最近このブログ「スクランブルコマンダー 攻略」とかのキーワードで来る人が増えてきた。

せっかくねぇ・・・攻略法探してるのに、こんな駄ブログ見せられてもね・・・

てなわけで、一応攻略サイト張っときます。


どうぞ

http://sc2.suparobofan.com/
(ロボット系攻略ではいつもお世話になります。)

http://sc2.suparobofan.com/cgi/bbs/bbs/
(ここはBBS系だね。)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?