SEO対策とか、いいよね。

当初このブログは他のサイトの被リンクのため、とかブログの練習のためとかイロイロいいながら始めました。
ところが毎日更新してるうちにだんだん楽しくなってきて、ちょっとずつ本命になりつつあります。

それというのも、SEO対策のためとか思いながらアクセス数をカウントしているんですが、これもだんだん増えてきた。ちょっとうれしい。

こんな適当な内容のブログなのにね。

訪問していただいた皆さん、ありがとうございます。

今後もがんばっていきますので、よろしくお願いします。
できたらコメントなんかも残していただくとありがたい。

また、相互リンクしてもイイヨ!という方がいましたそれもコメントに残してあげてください。

ではでは。




。。。

今から仕事行って来ます。

コメント

Lydon さんの投稿…
補足

「がんばれオレ」とグーグルで調べたら1位だった。

がんばった!オレ!

次はヤフーだ!!!


・・・って「がんばれオレ」とか調べるやついねーよ・・・

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?