さて、新規の映像の仕事だ。

さて・・・新規の映像の仕事が来た。

こんどのは、前のと違って少し遊べそうだ。
いやいや、遊ぶって言ってもオレが遊ぶわけじゃなくて、映像的に少し遊びが入りそうだって事。
だからイロイロ映像見てアイディアを出さなきゃね。

しかも、今回は独りでやるわけではない。
ついに、職場で編集を手伝ってくれる人が出来た。
こいつぁ、ラッキー!
だいぶ気が楽だ。

オレがチョットぐらい忙しくても仕事が止まらなくなるし、なにより他の人の目が入ることで緊張感が増す。
よりいいものが出来そうだ。

ネットワーク関連のトラフィックが充実して行き、ウェブサイトコンテンツとして、動画の認知度が上がってくるから、動画コンテンツ事業は拡充していくに越したことはない。
でもねぇ、人手も必要になってくるし、パソコンに向かうだけの仕事ではない。
撮影から、ナレーションなんかも必要だ。
もちろん、絵が書けたり、面白いこと考える事も必要だ。
作業量が多いなぁ・・・。

しかしなにより、仕事を楽しまなきゃいけない。

ハイペースがマイペース!
どんどん、動画やってきたいね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?