ワールドカップ、ニッポンVsオランダ!!

前半終了!
ニッポン頑張ってるよ、ブブゼラ相手に・・・あ、ちがったオランダ相手に!
同点で折り返し、後半戦がどうなるか、メッチャ楽しみだ!

正直、勝って欲しいけど、色気出して失点するより同点でもいいから勝ち点が欲しい!
なまじっか善戦してるだけに後半が不安だな・・・
ここまでは、日本が強いってより、オランダの調子が悪いように見える。
・・・オランダ、日本をナメてる?
油断してるかね?

そんなら点が欲しいですね。
点とって勝ち点3とって、決勝進出きめちゃってくれー!

ただ、調子に乗って日本が前に出過ぎてるような気がするから・・・
後半一気にやられないでくれー!

後半は落ち着いて、試合進めてくれー!

0対0でもいいんだー!


それにしても・・・ブブゼラうるさいな、なんとかならんのか・・・?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?