久しぶりに、いい感じの週末かも・・・

はぁ、久しぶりにいい感じの週末かも。
と、言っても若干仕事が残っているけど。
まだ映像確認とれてないし、細かいところ詰めていきたい。
チョット雑な感じのする編集になってしまった・・・。
ソコは、ちゃんと直したい。

ただ、なんとなく切迫してない。
もう、土日を使わないと、どうにもならない!!
って程ではない。
今のままでも、そんなに問題はないけど、どうせならコダワッテ直したい、ってレベルだ。

そうさ、今は仕事が減ってチョット余裕があるんだ。
本当はいつもこの時期は仕事が減って少し楽なはずなんだけど、去年も一昨年も、結構いろんな問題があって、それどころでは無かったんだよね。

今年は今の所、ものすごくヤバイって程の問題はない。
もちろん、何も問題が無いわけではないけど・・・。

去年までの死にたくなるような問題ではない。
だから、少しでも余裕のあるウチに、勉強でもなんでもしておきたいんだ。

そんで、次からの仕事に役立てたい。
がんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?