YouTubeに動画がアップできないとき・・・

YouTubeに動画がアップできないとき・・・

それが、今日だった。

知り合いに頼まれて、編集した動画をYouTubeにアップしようとしました。
最初はうまくいったんだよね。
最初は非公開にしておいて、知り合いに遠隔からYoutube上で校正をしてもらいました。
やっぱ、若干の修正箇所があったので、修正をし、再アップする。

そこで、アップが出来ない。
アップしていると途中でエラーが出て正常にアップが出来ない。
何回かアップを試みたが、「無効な動画」とか言われる。

なんだろう・・・
と思って、よーく見てたら、あまりにもよく似ている動画はアップできない、と言う旨のエラーが出ている。

つまり、最初にアップした動画の一部テロップを変更したぐらいの、新しい動画をアップすると、YouTube上で、同じ動画として判断されて、エラーが出ます。

はぁ・・・
そうなんだ、似ている動画はアップ出来ないんだ。
前からそうだっけ?

ま、とにかく、似ているとアップ出来ないのだ。

ちゃんと、前回の動画を削除してからアップしないとね。
あー・・・時間がかかったよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?