おいおい、自民党アプリって・・・?


??
相変わらず、iPhoneで無料アプリを探していたら・・・
自民党アプリ」ってなんだよ!!
まぁ、露骨に選挙的なアレなんだが・・・

中身はこんな感じだ・・・
「自民党いちばん」
・・・って、何のことだ?なんのいちばん?
うわぁ・・・
「あなたの地域の自民党情報」って・・・
しっかり滋賀県もあるね。
うーん・・・
iPhoneアプリで出す意味は・・・あるか・・・あるよな・・・
ある意味、面白いんだが・・・
ついに、iPhoneアプリもここまで来たか・・・

オレ的には・・・感想は・・・ありません;;

ただ、レビューには、
「よく落ちる」、「遅い」、などの批判的な内容がホトンド。
たまに、「まぁいいんじゃないの・・・面白いし」的な意見が。
中には、「選挙違反だろ!」的な厳しい意見も。

ふぅ・・・すごいね。
ま、起動させてみたけど、実際には見てません。
オレが好きな感じのアプリではないね。

しかし、iPhoneすごいね、そこは感心した。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?