久しぶりにパソコンが家に帰ってきた。

ふぅ・・・
やっとパソコンが家に帰ってきた。
今まで映像の仕事で職場に出ていましたが、やっと定位置に。
本当は、まだ一本映像の仕事が残っているんだけど、それまでマイPCを使っていたら一生家に帰ってこれないような気がしたので、思い切って持って帰りました。

やっぱパソコンがあると落ち着くわぁ。
551の蓬莱じゃないけど、

「パソコンがある時!」

と、

「パソコンが無い時・・・」

実際にテンション変わるし、家にいる充実度が全然違うからね。
ちなみに、PS3もPCのディスプレイで兼用していたのでPS3もずっと出来なかったし・・・。

いやいや、はやぶさじゃないけど、おかえりパソコンってなもんだ。
燃え尽きなくてよかったよ。

これで土日も引きこもれるよ・・・
あ、今週の土日はどっちも仕事だった・・・
ぁぅ;;

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?