父の日、一週間間違った・・・

あぁ・・・明日が父の日じゃないのか・・・
間違ったよ、来週だったのか・・・。
間違って、今日父の日のプレゼントを送ちゃったよ。

アレだ・・・
今日の午前中に届くように、西川畜産で近江牛を手配し、実家に送ってしまったよ・・・。
不覚。

まぁ・・・お肉には罪はない。
むしろお肉は良いのを送ったつもりだ。
チョット宣伝臭くなるが、西川畜産では今ポイントが5倍らしい。
そして、近江牛すき焼き肉のお試しセットなるものがあって、結構安かったので思わず送ってしまったんだが・・・。

「父の日」・・・来週かぁ・・・

今日、オヤジから電話があって、
「なんかしらんけど、肉ありがとう!」
とな。
さすがに、
「父の日の分やしな!!」
とは言い切れなかった。

息子がこんなにバカだとガッカリさせたくないしな。
まぁ・・・こんなオレのオヤジやし。
きっと、水曜日ぐらいには気がつくだろう。

その頃には近江牛さんは、食べられた後だろうけど。

親孝行・・・さり気なくするのは難しいなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?