デジタルパブリッシングフェアに行きたいのですが・・・

ほら、オレ、仕事でDTPみたいなこともやってるじゃないですか・・
だからね、こんなことにも興味があるんよ・・・
東京であるんですよねぇ。
いや、オレ的にはぜひ行くべきだと思っているんですがね。
だから、出張費みたいな感じのものが出ると嬉しいんですが・・・
でないですか?
でないですよね?

え?
起案書書けって?
だよねぇ・・・

あれだ・・・でも・・・通らんよね。

でもねぇ・・・これからは電子端末っていうジャンルが本格的に稼働し始めてるらしいじゃないですか。
そう言うのに乗り遅れるのはマズイっすよ。
電子書籍端末とコンテンツの流通プラットフォームは今のうちに知っとくと、便利そうだしね。
Googleブックスも、アップルのiBookもそんな感じじゃん。
色々、サンプルももらえるらしいし・・・。

あー行きたい・・・
旅費半分は自分で出すし、レポートも(ブログに)書きますから・・・
行っちゃダメですかねぇ・・・?

マジで・・・

コメント

orange さんの投稿…
東京へおいでませ!!

・・・ってそんな簡単じゃなさそうですね(苦笑
Lydon さんの投稿…
いやぁでも行きたいんですよ。
なんか最近仕事で、とくにDTPで行き詰まり感を覚えるんで、おもいっきりなんか刺激がほしくて。

土曜日には行くかもしれません。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?