晩飯は、ミスタードーナツで!

ふぅ・・・蒸し暑いなぁ。
じとぉっと、ぬるぅい空気に包まれてる。
気温はそんなに高くないので、夜ともなれば外は、思いのほか涼しいのだが、昼はたまらない。

あぁ、ついに夏が近付いてきたな。
暑さはオレの天敵だ。

ほんと、寒いのはまだ許せる。
許してやる。
でも、暑いのはダメだ、許してやらない。

と言っても、夏だって好きで暑いわけじゃないだろうからオレがなんと言おうと涼しくなってくれるはずも無い。

でだ、だんだん晩飯にラーメンってのが気持ち悪くなる。
このクソ暑いのにラーメンはないだろう、って。
もちろん、つけ麺や冷麺はOKだ。

だ・か・ら!
今日の晩飯はミスドで冷麺にした。
まずは、こんな感じだ。
ドーナツ二個と、アイスコーヒー。
まだ冷麺はきてない。
11番の番号札が冷麺の代わりだ。
ドーナツのアップ。
抹茶味のドーナツだ、少しは涼しげかなぁ・・・と思ったが、そうでもないな。
そして、待つこと数分で冷麺が来た。
こいつだ、トマト冷麺だ。

・・・

あれ?
あ、
思い出した。
前(ミスドで遅めの朝食を)で食べたな。

ま、美味しいからいいけどね。
しかし、この時期サッパリした食事が恋しくなるね。
冷たくて、酸味が効いていて量が少なめな感じのもの。

あぁ・・・でもそんな食事ばっかりしてると、体力がなくなって来るんだよな。
ダメだけど・・・しかたない。
暑いのが悪いんだ・・・

夏のバカ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?