iPhoneのオススメ(?)アプリだったりするんだけどね。


LOVE PLUS iR(600円)

iPhoneの「ラブプラス」。
まぁ、起動していると好奇の目で見られるアプリだ。
まぁ・・・いいじゃないか。
オレもARカメラに引かれて購入したって言うことにしている。
発売自体は、結構前だしオレが買ったのもだいぶ前。




内容は言うまでもなくアレなんだけどね。

このアプリ、見た目のアレだけじゃなく、カレンダー機能とか、目覚まし機能とか、ARカメラ機能とかがあったりしてアレ以外の部分でも参考、勉強になるアプリだ。
誰とは言わないが職場の人は、ARカメラでツーショットを撮ってみたりりもしていた。

そんなアレなこのアプリがバージョンアップした。
バージョンアップの内容は・・・

■ARカメラ
ARマーカーの追加。
ARマーカーの詳細チェック機能追加。
写真ライブラリの閲覧機能の追加

■カレンダー
Googleカレンダーと同期が可能になった。
予定の繰り返し機能の追加

■コミュニケーション
ボイス時計を1分刻みに変更。

ま、他にもイロイロあるけど、オレ的にはこんな感じかな?
中でも、Googleカレンダーとの同期が可能になったのは大きい。
てか、これでやっとカレンダー機能が使えるようになったって感じだ。


メニューから、同期を選んでGoogleカレンダーで使用しているアカウントを設定すればあっという間にGoogleカレンダーとデータが同期される。
超簡単。
こんな感じでラブプラスのカレンダーにGoogleカレンダーのスケジュールが表示されます。

アップデートでは、他にも有料課金ボイスが出たなど・・・
しかしボイスが230円とか、ありえん。
まぁ買わなかったらいいんだけどネ。

見た目はアレだけど、ネタ的には面白いからチョットおすすめです。
アプリはキャラ別に3種類ありますんで。

それぞれ600円ですが・・・



これがアプリの画面だ、キモイとか言うな!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?