明日はツイッター「チーム滋賀県」のオフ会だ。

おう!
明日は「チーム滋賀県」のオフ会だ。
あれね、ツイッターのね。

前も行ったよなぁ。
滋賀で初の Twitter(ツイッター)オフ会、「チーム滋賀」がニュースになってるんですね。

ちゃんと参加したミシガン以来か。
2回目のお花見ははぐれたしなぁ・・・
そして、今回は飲み会かな?
飲み会だな。
ライブとかもあるみたいだし、結構楽しみです。

正直、知らない人と合うのは結構怖いけど、でも・・・まぁ・・・その辺はね、言い出したらオフ会とか行けないしね。
職場とかで、「オフ会行くねん!」って言うと、なんか変な目で見られる。
そんなもんかねぇ。

最近、会議だって何だって、知らない人と合う機会は多いしね。
特に、仕事でお客さんと合う時なんて、間違いなく知らない人だし。
オレ的には知らない人と合うのも楽しいイベントなんだよ。

そういうことしないと、人の輪はなかなか広がらない。

なので、明日もチョコっと知り合いの輪を広げてこようじゃありませんか!
参加者も知らない間に19人と増えてきたし。
たーのーしーみーじゃー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?