iPhone3GSのファームウェアをバージョンアップ!

ついに、iPhone3GSのファームウェアをバージョンアップしました。
俗に言う、iOS4ってヤツにです。
22日の今朝方、パソコンにiPhoneを繋ぎ、iTunesからバージョンの更新を確認したところ・・・
てな感じで、新しいソフトウェア(iOS4)が見つかったので、「ダウンロードとインストール」をクリックして、更新することに。
ちなみに、アップルのサイトも、変わっていましたね。
ほいほい、「アップデートは簡単です」と。
そりゃそうだろうねぇ。
いやいや、iPhoneはよく出来ているよ。

さて、更新の続き。
さて、定番の利用規約に同意しろという、例のダイアログボックス。
まぁ、同意しますけどね。
正直あんまりよく読んでません。
常識の範囲で使いましょうって事だ。
「同意」をクリックしましょう。
あとは、もう勝手に進みます。
ほっときゃ終わるんですね。
最後に「OK」クリックするのがコチラ。
そんで、iPhoneを再起動すると、無事にアップデート完了。
実際簡単ですね。
iTunes上でもファームウェアが更新されたのが確認できます。
では、iOS4になったiPhoneを触り倒してみますかね。

それは次回は・・・
iOS4の機能を試してみた!)へ続く・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?