7月15日の朝からAdobeIDを使ったサービスが止まっているらしい。

なんでも、7月15日の朝から、システム障害により、AdobeIDを使ったAdobeのサービスが利用できなくなっているらしい。

Twitterより。

なるほど・・・
それでAdobeIDにログイン出来ないんだ。

エラー・メッセージがかなり微妙で、何が起こったの方思ったよ。
ちなみに、AdobeIDでログインしようとすると、操作できない云々で入れない。
どうなってんだろうねぇ・・・


PS.11:30ぐらいにはログインできました。
Adobeの人、お疲れ様でした。



さらに、PS.
最近さぁ・・・この手のサーバーの不具合って怖いよねぇ・・・
ベネッセじゃないけど、誰かがどっかでオレの個人情報をばら撒いとるかもしれん!
まぁ・・・そうは言ってもオレの個人情報など、たかが知れとるがな。
そうだなぁ・・・Adobeのパスワード変えとこうか。

みんなも変えといたほうがいいんじゃなーい!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?