時間がほしい・・・

うーむ・・・時間がほしいなぁ。
いや、まぁ盆休みでもいいんだけど。

なんか部屋が散らかり倒しているし、なにより撮影機材をちゃんと整理したい。
カメラとか、ケーブル類だとか、SDカードとか、その他モロモロ・・・
とっ散らかってて収集が付かない。
こういう状態だと、素早く撮影に向かえないからイライラする。
まぁ、年に何回撮影あるんだよ、って話でもあるが。
整理されてりゃ、イベントとかでも撮影に行けるもんね。

そうだなぁ・・・
機材の収納ケースでも買って整理してしまっておこうかな。
てなると、また機材ケースを買いに行かなきゃならない。
ヨドバシカメラにでも・・・行こうかな。
ホームセンターとかでもいいんだけどね。
スポンジとかも買って、機材の形に切り抜いて、一個一個撮影機材を保存したい。

って、それにも時間がいるけどね。

そうだなぁ・・・
盆休みにはそういうことしようかな?

なんかスッキリする気がする。

よし、そうしよう!
盆休み、撮影機材スッキリ計画だ!

まぁ、他にもやりたいことあるけど。
とりあえず、それはそうしよう。

盆休み、良い目標で来た!

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?