暑いんよ、マジで・・・

うぅ・・・暑い・・・
暑すぎる!!

なんつー暑さか!

と・・・まぁ、苛立っても仕方ないので仕事を頑張っているのですが・・・

さぁ焦ってきたぞ。
予定がたんまり入りまくりだ。
特に8月。
いろいろブッキングの様相を呈してきたので業務調整が必要だったりする。
んで困るのが、どこを優先させるかだ。
それが問題だ。

正直言って難しい。

なんかなぁ・・・仲間内の予定を優先させるか、仕事を優先させるか、プライベートが優先か。
いったいどうすれば円満に収まるのか。

難しいねぇ。

てか、そんな事考えすぎてか、もしくはコーヒーの飲み過ぎか・・・
胃が痛くなってきた。
最悪だなぁ。
だいたい、ストレス性の胃炎ってさ、意味分かんないよね。
そうでなくても悩みが大きくて困っているのに、それに加えて胃も痛くなるんだから。
せめて、悩みが飛んで行くまでは自分の体なんだし、不良を訴えるのやめようよ。

で・・・
どうしよマジで。
んー・・・胃が痛い。
比喩じゃなくて、マジで痛い。
ほんと情けない体だ。

早く寝よう・・・明日には治ってることを信じて・・・
ではおやすみなさい・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?