撮影した準備

明後日の撮影に備えて、いろいろ準備をしています。

まずビデオのバッテリーのチャージ。
フル充電しとかないと不安だからねぇ。

あと、メモリーカードの空きを確認して使用するカードを決める。
だいたいの撮影時間で、メモリの容量と枚数を確定する。

後は、三脚とか一応の充電機とか、もろもろ。
あと、カメラがちゃんと動くか、動作確認も。

撮影は準備も大変だ。

でも、ここ上手くやらないと当日困ることになるからねぇ。
慎重に機材の様子見なきゃ。

で・・・
アレだ、一番大事なのはオレのコンディションだ。
なんかチョット身体が重いからなぁ。
別に以上ではないと思うが、撮影日には完全体になってなきゃいけないからなぁ。

さぁ・・・て・・・風呂入って寝るか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?