おこしやす!「my mini city」!!

オレのオレによるオレの街。
my mini city
アクセス数次第で、どんどん規模がデカくなっていくという・・・

作ったのが去年の11月だから、7ヶ月が経ったわけだ。
どれ位デカくなったのか。

これぐらい・・・

む・・・
ビルが出来とる。
誰が住んでるんだろう?
周りはまだ田舎っぽいのだが?
ココは住宅地ではなく、副都心か?
家より先にビルが立つ。

なんかおかしい気がしなくもないが。

まぁいい。
順調に育っているようだ。
ちなみに、今までは・・・
目覚ましい・・・発展っぷり!?
まぁ、ローマは一日にしてならないからね。
我が街の都会化にもあと3年ぐらいはかかるのではないでしょうか?

それでは、みなさん。
お暇ならぜひ一度お立ち寄りください。
my mini city」へ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?