え・・・7月終わり??

と、毎月月末になったら、時間の流れの早さに驚いてしまう。
しかし、この7月の早い事と言ったら・・・
もう筆舌に尽くしがたい。
今日カレンダーを見てびっくりした。
30日じゃないか!

オレの感覚的には先週はまだ6月じゃなかったっけ?
と言う感じなのだが。
凄いじゃないか、まるで記憶喪失になったようだ。
7月が何日かおきに時間が吹っ飛んでいるようだ。

つーか、オレ7月何やってたんだろう?

そして8月になったらもうお盆休みじゃないか。
お盆休みといえば、年間で考えてもGW、年末年始休暇と並んで3大連休の一つだ。
大事に使わないとなぁ。
何しよう・・・・?

おそらくだが、ダラダラ、グダグダして終わるんだろうなぁ・・・
イカンねぇ。

ココは一つ、お盆休み有意義計画を作ってその通りに実行してみてはどうかと思うのだが・・・

アカン・・・すでに計画をたてるのが面倒くさい。
と言うか、最近睡眠不足が続いて何も考えられん。
イカンよねぇ。

ちゃんと寝て、飯食って、体調管理をしないとねぇ。
そじゃないと、休みの管理なんて出来ないよ。
ましてや仕事の管理なんて・・・

まぁいいや。
とりあえず、寝よう・・・・では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?