金曜日とか・・・早すぎるな・・・

もう金曜日か!
一週間があっという間に過ぎ去っていく。
チョット前に、お茶会の撮影とかやってたような気がするんだが、もう一週間経つのか?

時間の流れが速すぎて追いつけないよ・・・

で・・・めっちゃ暑いし。
暑すぎて死にそうだし。

盛大にセミの大合唱で起きるが、朝だっつーのに全然涼しくない。
むしろ暑い。
朝から水シャワー浴びたい気分だ。

でも、それは序の口。

出勤のため車に乗るが・・・
車の中の温度が、地獄絵図状態。
暑いのを通り越して痛い・・・
顔の周りにとどまっている空気が暑すぎて、顔が痛い。
だってなぁ・・・ビニールハウス状態だもんなぁ。
外も暑いのに、ビニールハウスだもんなぁ。
そして、そのビニールハウス(車)のなかでエアコンをつけるという理不尽さ。
意味不明だし、合理的ではない。

それでも暑さには勝てないので、エアコンを付けてご出勤。
偉くなったもんだよ。

さぁ・・・仕事しよ。
暑いけど仕事しよ。
今日は来客多いしね。
グダグダの顔を見せないように頑張ろっと・・・

しかし、もう何年も人間やってるけど・・・
毎年暑さは襲ってくるんだけど・・・
慣れないもんだねぇ。
やだねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?