さぁ今日から新年度!!!

さぁーて、今日から新年度ですね。
当たり前です。
今年度も公私ともどもガンバッていこうと思います。

ところで今日はエイプリルフールだったんですが・・・
あぁ、、、あんまりイベントには乗ってないな。
てか、エイプリルフールって日本では地味なイベントなのかな?
バレンタインとかに比べて物販が動かないからな、マスコミ含めて民衆を煽っても売上上がらないからな。

ところでネット上にはイベント便乗でイロイロとデマとかネタ的なものがアップされているらしい。
Wikiで見つけた。
だいたい、1日だけのイベントなので、4月2日になったら意味が無いところが多いですが・・・。
(以下ネタ元はwikiです。)

以上です。
ドラえもんサイト見ましたが、ホントにスネオが乗っ取ってました。
おもろいね。
こういう短期イベントに対してちゃんと何かを仕掛けるのはいいですね、面白いし。
B'zのサイトは・・・何も無いか・・・。

残念。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?