2009年4月12日日曜日

オムライス

コロッケオムライス今日は晩御飯をフォレオ一里山で食べました。

さすがにね・・・毎日ラーメンでは体にヤバソウだから。
なんかメニュー的にも色々選べそうなところでオレの好きなところってね、考えたらフォレオだった。
ついでにSDHDのメモリも買ったしね。

そんで、フォレオの何処で食べたかって言うと・・。
2Fのファーストフードコーナーにある、「魔法のたまご」っていうところです。
そう、久しぶりにご飯物を食べたくて、色々見て回ってるうちに、オムライスがとてもいい感じに思えてきてね。
いいでしょ、ひさしぶりだしオムライス。
家じゃ出来ないもんね。(基本オレに自炊は出来ないが・・・)

ま、「魔法のたまご」って所にも色々オムライスはあったわけだが、今日はとても素朴な感じで行きたくて、コロッケオムライスにして見ました。
写真がソレなんですがね。コレで580円。
結構安くないですか?
量は普通にあるし、まず値段が安いわ。

あとね、ソースですが、写真はケチャップソース。オーソドックスに行きたかったのよ、今日は。
でも他にも、ホワイトソースやデミグラスなどソースは選べます。
オムライスだし、当然中にご飯が入ってるけど、これもケチャップライスだね。
普通においしい。
あー、また行きたくなってきた。

なんかご飯がおいしいって幸せだね。
人間何かいい事無いと、どんどんヤサグレていくしね。
ご飯だけでもおいしく食べなくちゃ。

しかし・・・「魔法のたまご」のWEBサイトだけど、もうチョット詳しく色々書いてね。
わかりにくいよ・・・
せっかくオムライスおいしいんだから・・・。

0 件のコメント: