今日から

今日から職場に新しい人が来ています。
ちょっと人見知りなのかなぁ・・・と思っていたら、なかなかどうして元気な人だ。
今時の若者だぁ・・・。

1日目なので自己紹介とかイロイロ、職場の説明と使うパソコンの説明とかで終わったけど、これから一緒に働くんだ、がんばろうねぇ!
そんなわけで、何処もかしこも新人さんが新しい社会生活に出てきたんだろうな。
みんな不安も半分、期待も半分。
希望があったりするんだろうな。

それなのにオレときたら・・・。
最近、仕事でも細かいミスが多い。

つらいわぁ・・・。

穴があったら入りたい、どころか、もうどっかへ消えてしまいたい。
マジで・・・もうチョイ頑張らねば。
頑張らないとねぇ・・

誰も甘やかしてはくれないし。
頑張るしかないよねぇ。

って訳わからん。
うだうだしてないで、さっさと寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?