頭が痛い!

なんか朝起きたらやたら頭が痛かった。
今日は朝からケース会議って所に参加だったので、しっかりしなきゃなぁ・・・と思っていたんだけど。

なんか、今週はヘヴィな話が多くて参ってしまいました。
とうとうオレも神経がやられてきたかなぁ・・・とか思っていると、頭にたんこぶが出来ていました。

あ、寝てる間に頭打ったんだ。
なんとも間抜けな話だ。

でも、時々あるんだよね。
おそらく寝返りをうとうとして、壁に頭を強打してる事。
たいていは、それで目が覚めるんだけど、今回は覚めなかったな。
よっぽど寝てたかったんだろうな。

仕事きついから・・・

でも、最近職場に新しい事務員さんが来て、チョットは気が楽になってきました。
早く仕事を覚えてもらって、オレ楽になりたい。
じゃないと新しい仕事が出来ないモンね。

がんばれー!オレー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?