Demon's Souls デモンズソウル攻略、ストーンファング坑道クリアしました。

Demon's Souls デモンズソウル攻略です。
今日はストーンファング坑道クリアしました。

あー長い道のりだった。
ストーンファング坑道、タカアシ鎧蜘蛛の要石、そして炎に潜むものの要石。
ボスの「炎に潜むものの」は強かった。
と言うより名前の通り炎攻撃がやばかった。
ソウル体なら1撃で死ねるからね。

対炎装備が必要だ。
具体的に言うとオレの場合、
・紫炎の盾
・炎に耐える者の指輪
・水のベール(魔法)

この3つで切り抜けられた。
何度も言うが、このゲームそんなにボスは強くない。
そこへ行くまでの通路が極悪に難しいんだ。
発狂しそうなぐらい難しい地形(落ちたら即死や毒の沼)や、普通に強い敵がワラワラ沸くとかが、コレでもかと盛り込まれている。
このゲーム作った人は性格が悪そうだな。

しかしまぁ、序盤よりも自キャラがパワーアップしやすくなるし、便利な魔法や武器、アイテムが手に入るので、ゲームとしては面白くなる。

もちっと頑張って続けます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?