営業車が・・・

うーん・・・いいのか悪いのか。
ついにオレにも営業車が回ってきました。
ちょっと念願だったりした。
今までは自分の車で移動とかしてたので、ちょっと走行距離とかが心配だったんですがね。
ま、いい人が辞めて回ってきたんで、心境的には複雑なんですが。

が・・・

ソノ営業車がちょいとでかい。
そう普通の乗用車ではない。
キャラバンである。
おいおい・・・10人は乗れるぞコレ。
しかも車椅子でも乗り降りできるよう、リフト付いてるし。
ドンだけでかいねん。
コレで営業って・・・
ちょっとお客さんのところにはいけないなぁ。
なんか納品専用っぽいな。
ま、いいんだけど。
この際贅沢行ったら駄目だね。
有難く使わせてもらいます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?