どんな人がこのブログを見ているんだろう?

このブログを見ている人はどんな人だろう?

オレの事を知っている人もいれば、知らない人もいるだろう。
知らない人は、ブログのネタを検索エンジンとかで調べてやって来るのだろう。
その辺を意識している事は多い。
せっかく見てくれるのだから、なにか役に立つ情報を発信したいなぁ・・・と思う。

オレを知っている人に関しては・・・
あまり内輪ネタを書かないので面白くないかな?
でもねぇ、オレを知っている人といってもいろいろな人がいるから、書きにくいんだよね。

そんな意識が俺の中にあるせいか、オレのブログは結構検索エンジンから来る人が多い。
Linkから定期購読してくれてる人の比率は少ない。
それって・・・
あぁ・・・オレ友達少ないからな。
うーん、それはそれでショックだ。
オレ意思弱いくせに、わがままで、自己中だからな。
っと、そんな事はいいか。
なんかそんな事を考えていると、どんなブログを書いていいか、わからなくなる。

オレの場合、あまり長く続く趣味は無いのだが、このブログは比較的長く続いている。
出来たらライフワークにしていきたいので、ムキになって更新しているんだ。
これからも、がんばって更新するし、出来たら内容も面白くしていきたいので、見に来てくださいね。

ではね。
がんばるね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?