Demon's Souls デモンズソウル攻略、黄衣の翁倒しました。

Demon's Souls デモンズソウル攻略、黄衣の翁を倒しました。
このボスは、わかりにくい!
だって、その時によって出てくるモンスター(NPC)が違うんだもんな。
攻略サイトなんかを見ていると、ボスエリアに近づくと、塔のラトリアのどこかでソウルサインを出してるキャラでソウルレベルの近い者が選ばれて出てくるらしい。
だから、その時々によって出てくる敵が違うのである。

こりゃ難しい。

何度か戦ったが勝てないんだな、これが。
ソウルの抑制とか使って隠れながらやってたけどかなり難しい。
心、折れるね。

そんなときである。
ボスエリアに近づいて、またわけのわからない人が出てきた!というメッセージが出たとき。
電話が掛かってきたんですね、ツレから。
そんで、現れたボスをほっといて、携帯で放していると・・・

ボスが去っていきました。

あれ?
勝ったの?
と、思ってボスエリアに入ってみると・・・
あ、ボスはいましたが、他人のキャラでは無く、マッチングするボスがいないときのNPCでした。
こいつぁー弱い。
楽に勝てました。
よく攻略サイトを読むと、オフラインの時も、このNPCが出てくるらしい。
こいつなら楽に倒せるので、もしクリアできないでいる人は、ボスエリアの前でしばらく時間をつぶしてみてはどうでしょう?
きっと待ちくたびれて帰っていくでしょう

ま、あんまり役にたた無い情報でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?