うーん・・・どうやったら部屋は?片付くのだろう?

部屋が散らかる一方だ・・・。
どうやったら片付けられるのだろう。

なんか散らかっている部屋を見渡して考えてしまった。
絶対、考えるよりも動いたほうが早いのに・・・。
なんかめんどくさいんだよなぁ。
だってさ、この部屋片付けてもだれもほめてくれないんだし。

うぉ、自分で書いててダメップリに気が付いた。
オレ、本当にめんどくさがりだな。
明日は草津の本陣でお祭りやっているらしいが・・・きっといかない。
今まで行った事無い。
どうせ雨だし。
この調子で、きっと部屋も片付けない。
駄目人間。
きっとお酒を飲んでマッパで暴れる草なぎ君より駄目人間だぁ。

コノママではいけない。
部屋を片付けよう。
GWには・・・きっと・・・

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?