さぁて少しは部屋の片付けを・・・

帰って来て、ドアを開けて部屋を見て・・・

うーむ・・・散らかってきているな。
最近部屋の片付けをしていなかったからな。
モンハンばっかりやってたから仕方ない。

だが、改めて客観的に部屋を見てみると・・・
汚いなぁもう。

で、ちょっと部屋を片付けた。
毎日10分ほど片付けたらいいんだよな。
それだけで結構散らからないはずだ。

そう思って、今日は20分だけ掃除した。
ソレだけで、部屋がかなり明るくなった気がする。
ま、気分の問題だけどね。

また年末に大掃除をしなくていいように。
今年の年末は実家に帰るだろうけど、自分の部屋ぐらいは綺麗にしときたいからな。
今のうちから片付けておこう。

モンハンもやりたいけど・・・
掃除もしなきゃなぁ・・・。

あーやだやだ、メンドクセ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?