明日も撮影です。

ちなみに明日は撮影です。
晴れるといいけど・・・どうかな?
天気予報では「晴れのち雨」

これは・・・?

雨が降ってもお日様が出ても、天気予報的には「当たり」ってやつ?
意味わかんねぇよ・・・。
どんなに適当な予報でも気象庁は倒産しないからいいねぇ・・・。
民間だったらクレームの嵐を受けた後、相当の負債を抱えて倒産してるよ。
ま、いいや。
明日のことを考えても仕方ない。

それにしても最近、土日の仕事が多いなぁ。
うーむ・・・やっぱ秋だからイベントが多いよなぁ。
このままだと体力が持たないかも?
流石にチョット休みたいですね・・・。

ま、仕事だしね仕方ない。
稼げる時に稼がないと、仕事がなくて暇な時に干上がってしまう。
今は稼ぎどきだから仕方ないよねぇ・・・。

でもね!
来週の週末は休むもんね!
休まないでかー!!
仕事のことは一切考えないよ。


だから、今週はおもいっきり働くぞ!
がんばれ!オレ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?