さて明日は、信楽でセラミック・アート・マーケットがある。

明日はまた信楽でお買い物だ。
特に、竹口さんの新作とお茶碗が欲しいのだ。
自分用と人にあげるもの、それぞれを購入しに行くのだが・・・

明日は昼からパソコン教室がある。
そのため、昼には草津に戻らなきゃいけない。

うーむ・・・微妙。
最近ことごとく休みが無いようなきがするのだが気のせいだろうか?
確か先週も無かったような・・・。

一日中潰れるわけではないのだが、中途半端に半日とか潰れても困るんだよな。
どこにも遊びにいけないから。
とか言って先週は撮影終わってから無理やり長浜に走ったがね。

この三連休もなぁ・・・。
あぁ微妙。
なんか良い事無いかな?

ま、暇な時間は部屋片付けてモンハンでもやってろって話だな。

とにかくもう寝よう。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?