「iPhone4S」の「S」は「Steve Jobs」の「S」なのさ!!!

みんな、考えてみ!
いや、考えなくてもわかるだろ!


iPhone4S」の「S」は「Steve Jobs」の「S」なのさ!!!

たぶん間違いない!
そうさ、スティーブ・ジョブズの英霊が宿ったデバイスなのさ、「iPhone4S」は。

だいたいなんでも、「S」が付くのは偉いのさ!
モンハンだってそうだろう?
「ジンオウヘルム」より、「ジンオウSヘルム」の方が上位で性能がいいじゃないか。
だから、iPhone4よりiPhone4Sは上位で性能がいいのさ。

そしてないより、iPhone4Sはスティーブ・ジョブズが最後に監修したiPhoneになるんじゃないか?
そら、iPhone5にも関わっているとは思うけどさ。
やっぱねぇ・・・。

そしてiPhone4Sを購入することは、オレがスティーブ・ジョブズにできる「最後のはなむけ」なんだ。
いや・・・スティーブ・ジョブズがオレの背中を押したのか・・・。
「iPhone4Sを買うんだ・・・」
と。

ウム!
iPhone4Sは当たり機種になる、3GS機種変だー!!!
(む・・・3GSにもSは付くな・・・)




で、仕事帰りに職場の同僚に・・・

「オレ、やっぱiPhone4S買うわ、スティーブ・ジョブズに出来る最後のはなむけだし。」

と、言ったら・・・

「言い訳にしか聞こえん・・・どうせ何があっても買うんだろ・・・」

と呟かれた。
いやまぁ・・・そら・・・ね。
微妙なところだけど・・・アレだ。
ソコはやっぱり、スティーブ・ジョブズが・・・アレだから。


あーあ、やっぱりiPhone4Sどうしよっかなぁ。
なやむなー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?